ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

このたび”アクシズ教徒”になりました...。「この謎めいた町にひらめきを!」クリア~!! Vol.2

 さて、続きになります!

 

初めにクリアしたらもらえる特典について!!

 

どうぞ~!

 

特典はなんと...!!

私は無事クリアできたので報酬を手に入れることができたのですが...コチラ!!

f:id:matcha-rabit:20190501212324j:plain

キャラクターのバッチで服に止める用の針と挟むやつが後ろにくっついています。

 

キャラクターはくじ引きで決まるので、最後の最後に欲しい奴じゃなかったら結構ショックかもしれませんね…。

 

まぁ!私は”めぐみん”当てたので!!不満も何もないですが!(どやぁ!)

 

「エリスの…」これで分かる奴は同士。

普通の謎を解き終わると「エクストラチャレンジ」に挑むことができるのですが、そのなかで、こんなパネルが...

f:id:matcha-rabit:20190501212419j:plain

この文言だけで続きが分かってしまう残念な同士はリツイート!(笑)

 

アニメでもこの発言は出ていたので是非チェックを...。

 

「エリスの◯◯は◯◯◯入り。」

 

この度、”アクシズ教徒”に入信いたしました。

この度、誠に遺憾ながら”アクシズ教徒”となりました”まちうさ”です。

f:id:matcha-rabit:20190501212609j:plain

指紋取られていたとは...。相変わらず、アクシズ教徒の手段はよく言うと綿密(笑)

 

まぁ、何がともあれ。これで...、石鹸も洗剤も、飲める...。

 

...。

 

綺麗になっちまうわ...。

 

まとめ

このGW中に秋葉原で遊びたいと考えているあなた!

 

今ならクリアファイル・プラスチックバッチに加えてなんと!

 

アクシズ教徒になれるのぉ!!

 

とまぁ、楽しく1日を過ごすことができたのは確かで(笑)

 

楽しめるイベントになっていました!皆さんも是非、やってみてください~!

 

あっ...「お姉さん(お兄さん)の名前ってどう書くの?」と変な紙を渡されたら必ず、両手で引きちぎりましょう。

 

では!今回はこの辺で~!

 

関連記事

matcha-rabit.hatenablog.com