ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

一番くじ~SAO アリシゼーション~を8回引くと...こうなった!!

こんにちは~まちうさです!

 

急激な気温の上昇に対応できず、あらゆることが面倒になっておりますが、皆さまは大丈夫ですか??

 

そんな今日この頃ですが、つい先日に一番くじ”SAO Alicization”」を8回引いてきました。その結果をご紹介しようかなと思います(笑)

 

なので、のほほんと見て頂けると幸いです!では少しずつご紹介します!!

 

やはり、これらの壁を越えた先に当たりに出会える!!

タイトル通り、やっぱり何事も失敗とか残念な結果を乗り越えた先に成功・嬉しさがあると思うんですよ~(適当)

 

デン!

f:id:matcha-rabit:20190526193322j:plain

開封前に撮るのを忘れて開封しちゃっているのですが、こんな感じ...。既に、これらに掛けた金額とか考えたくないですね(苦)

 

あと写っていませんが、ラバストはさらに前に1つ購入しておりましたので、合計4つのご登場です!! 結果がコチラ!!

f:id:matcha-rabit:20190526193342j:plain

まぁ、まぁまぁ......許してやりましょう。

一番左のキャラクターはSAO好きでも名前を答えられる人は少ないかもしれないですね…。

 

彼女は”フィゼル・シンセシス・トゥエニナイト”と言います。(間違ってないと思う)

アニメではキリト・ユージオに毒攻撃をした2人組の片割れですね。第3期ではきっと活躍してくれますので、ご注目を!

 

アスナもキリコも悪くはないけど...アリシゼーションと言うより、GGOなんだよなぁ。

まぁ...許したからね!きっと次のグラスはいいのが当たる!!

 

結果はコチラ!!

f:id:matcha-rabit:20190526193424j:plain

おっ...おま...お前は許さんぞ。絶対に許さん。(怒) 

...同じ柄2個も要らんよぉ...(´;ω;`) 

 

でも、せっかくなのでSAO好きの同士と一杯やりました。(お茶)

f:id:matcha-rabit:20190526193402j:plain

 

”ロングタオル”を2種ゲット!

f:id:matcha-rabit:20190526193927j:plain

C賞は”ロングタオル”でした!C賞が当たれば、どの柄が欲しいかチョイスできるので「アリス」と「キリト」をセレクトしました!(`・ω・´)

近日、C賞を当てて「ユージオ」もゲットする予定です。でないと、キリトよりユージオの方が良かったなぁ~ってなりそうです...。

 

「じゃあ、今回ユージオ選んどけよ!」って思いますよね?

私もそう思います(笑)

 

希望を託して...

お気づきの方も...おられるかもしれませんね。私は合計を何回引いて、何個の商品が写っていたのか。

 

やっぱ...当たりって気持ちの問題だと思うんですよ!私としてはダブったとは言えども”グラス”は欲しくて...それが当たったから今回は良かった!!

 

うん!良かった良かった!!しかも、私には8回の”ダブルチャンスキャンペーン”への応募券もある。うん。

 

ユージオがキリトにアンダーワールドを託したように。

私はアリスのフィギュアを”ダブルチャンスキャンペーン”に託す!!

 

当選したら…ご報告します!!

報告は以上です。ではでは!

 

■関連記事

matcha-rabit.hatenablog.com

matcha-rabit.hatenablog.com