ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

皆さん予約は済んでいますか!?「五等分の花嫁展」が開催されます‼

f:id:matcha-rabit:20190527214522p:plain

こんばんは~! まちうさですっ!

 

アニメ好きな方ならきっとしているでしょう。「五等分の花嫁」の展示会が開かれることが発表されました!!

 

まだまだ詳細は発表されていませんが、気になった点についてご紹介していきます!

 

まずは公式サイトをチェック!

公式サイトは下のURLから飛べます!お急ぎの方は情報をまとめたのでどうぞ!

http://www.gotobun-exhibition.com/

 

軽く情報をまとめてみますと…

・開催期間は「2019年8月17日~9月1日」

・開催場所は「池袋駅

・入場券の購入必要あり

・前売り券は「1800円」、当日券は「2000円」

・入場特典で開催日に応じた「ミニ色紙」が貰える

 

前売りチケットの購入をお早めに!

私は早速、購入しましたが…。デン!!

f:id:matcha-rabit:20190527213853p:plain

あの大人気アニメ「五等分の花嫁」です。無くなる可能性もありますのでお早めに!!

 

どの日に集中するか…。

本イベントでは、行った日に応じた「キャラクターの色紙」が貰えます。

…と言うことは、言わずもがなですが、参加者が集中する日があるでしょう...。

 

現時点でですが、三玖の人気が多い気がします。て言うか…多いです。

また三玖の色紙が貰える日の土日はたった1日だけで、「8月24日」しかないです。この日に集中するのではないかと予想しています!

 

ただ、チケットは確か1人四枚まで購入可能なはずで…、色紙をコンプリートしたい人はたくさんチケットを持つでしょう…(不安) 

とにかく、早めの購入をおススメします!きっとファンはたくさんいると思うので!

 

まとめ

さてさて、大人気アニメ「五等分の花嫁」の初展示会が行われるのですが…。グッズなどもまだまだ発表されていないことも多く、期待が膨らみますね!! もし行かれる方がいれば、そこに私もいるかもです(笑)

 

また、距離的にいけない人もいると思います。(´;ω;`)

そんな方々に少しでも雰囲気でも感じてもらえるようにブログを書きます!楽しみにしていてください!!

では、こんな内容になってしまいますが…この辺で!