ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

Vtuberチップス買ってきた!

こんにちは! まちうさでっす!

 

今回は昨日から発売された

VTuberチップス」を買ってきてみました!!

f:id:matcha-rabit:20191008234603j:plain

知ってますか?VTuber好きなら必見ですよ!購入必至!

では商品についてまずお話します!

 

VTuberチップスとは

HIMEHINAやミライアカリなど有名VTuberも含め、16組のVTuberが登場する

カード付きのチップスです(*'ω'*)

 

各組に全て(3種)のレアリティカードがあり

最高レアカードはキラキラしています!!

 

今回は4つ購入してきたので、ゲットした4枚のカードを紹介します!!

まず、N(ネタカード)を!

 

悪くは...ない!

f:id:matcha-rabit:20191008234727j:plain

本当に悪くは...ない...。

けど、レア度の高いカードで出てほしかった!

 

どちらも有名VTuberですよね(`・ω・´)

にわかの自分でも知っています!(`・∀・´)エッヘン!!

 

”ときのそら”においては歌い手として時々耳にしますし…

”ヨメミ”の方は動画が上がれば基本見てますね!

 

N(ネタ)カードでしたが、知っているVTuberで嬉しかったです!

 

では、次はR(レア)カードを!

 

べ...勉強不足だ...!

まず、当たったものを...

f:id:matcha-rabit:20191008234837j:plain

...勉強不足でした...。(´;ω;`)

全く知りませんでした...。

 

ので、ちょっとだけ調べて見ました!!

”はかりかんな”は「フェレット女学院」のメンバーの1人だそうです。

 

あと、気になったのがTwitterのヘッダーのイラストが

冴えカノのイラストと似てるんですよね...(多分。)

 

”白上フブキ”は有名なホロライブに所属するVTuberでした!

ちょっと動画も覗こうかなって思います!

 

あっ...あとカードの裏面は...。

f:id:matcha-rabit:20191009003630j:plain

こんな感じでそのVtuberの情報が載っています!

 

まとめ

ちょっと悔しいのでせめて、キラキラが出るまでは引きます!

ので、出たらまた報告させてください!('◇')ゞ

 

本商品は

アニメイト

・ビィレッジバンガード

ファミリーマート

にて販売されているようなので、気になる方は!

 

12袋欲しい人は...コチラ(笑)

VTuberチップス(12袋入り)
 

 

では、今回はこの辺で~!