ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

我が家に”桜島麻衣”先輩がやってきた件!

こんにちは!まちうさです!もう今年も3ヶ月が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今日も今日とて...アニメな毎日を過ごしております~!

 

そんな我が家に...あの名ヒロインがやってきました!誰もがあんな彼女欲しいと思ったのではないのでしょうか!

 

では見ていきましょう!...の前に少しお付き合いください(笑)

 

それはある日の朝...

 

まだまだ、朝は寒く。おふとぅんから抜け出せずにスマホをいじっていました。

 

ログボを取り終えると名残惜しくも、おふとぅんとサヨナラしリビングに出ると唐突にその時はやってきました。

 

<ピンポーン 

(んだよぉ...。ねむいのに。)

 

寝ぼけ眼でしぶしぶ出て、配達員から受け取ったものは...

f:id:matcha-rabit:20190227203058j:plain

ん...?これは?

「ANIPLEX+からか...何頼んでたっけ?」と自分で忘れることで、ワクワク感を自分で上げて開けてみると。そこには...

 

f:id:matcha-rabit:20190227203417j:plain

あっあっぁぁぁぁ!

麻衣さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

 

オワリ。(答えも分かっているのにありがとうございます。)

 

我が家に麻衣先輩来たる!!

ということで、我が家に”麻衣先輩”がやってきました!

 

正確には「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない キャラファイングラフ~ヒロインズコレクション~【桜島麻衣】」です。

 

可愛いですよね!ですよね!!

 

写真では何とも表現されない「可愛さ」がありました。

 

ズームしてみるとこんな感じ。

f:id:matcha-rabit:20190227204053j:plain

お...おかわわわわわ...!

 

江ノ島の海」と「麻衣さん」の組み合わせは無敵ですね…。

 

実際の江の島を見ると...そうでもないのですが。麻衣さんが一緒に写ることによって、海がこんなに蒼く輝くのです!

 

しっかりしているのはイラストだけはなく...。

f:id:matcha-rabit:20190227211706j:plain

このように、裏もしっかり固定されていて簡単に壊れることはない仕様になっています。重さもしっかりしていたので「しっかりしてんなぁ~」って素直に思いました(笑)

 

ちなみに麻衣さん以外にも、アニメで登場したヒロインはほぼファイングラフになって登場しています。

 

それ故に!購入ボタンを押すときは、すごく悩みました。恐らく1時間ぐらい…。

 

当時は期間限定販売で...現在は、既に販売は終了しておりますので、ご注意を!

 

まとめ

f:id:matcha-rabit:20190227211421j:plain

 

どうだったでしょうか...麻衣さんは!

 

今回は私のブログなんかより”麻衣先輩”に是非ご注目ください!

 

青ブタファンなら、必ず手に入れたい商品だったと思います。ちょっと財布の事情で麻衣先輩しか購入できなかったのですが。こうしてゲット出来てよかったです。

 

唐突ですが、みなさんは...こういう飾る系はどこに飾りますか?コメントで教えていただけると嬉しいです!

 

では、今回はこの辺で!

 

過去の注目記事!

matcha-rabit.hatenablog.com