ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

急にお家に”美竹蘭”が増えた話。

こんにちは~ まちうさです~!

 

最近、忙しいこともあってブログが書けていないのですが、少しずつ更新回数を増やしていきますので...!!

 

今回は私のお家で起こった出来事をブログにします!(`・ω・´)

 

では!どうぞ!

 

ある日...我が家に「美竹蘭せんぱい」がやってきました!

f:id:matcha-rabit:20191003193256j:plain

 

寝室でコロコロしてます。

 

その数日後...

f:id:matcha-rabit:20191003193322j:plain

小さい「竹蘭せんぱい」がやってきました。


大サイズで十分な気もしていましたが、ミニサイズも可愛いです!

ただ、同じ種類のぬいぐるみが布団を占めるので複雑な気持ちでもありました。

 

しかし後日...


「ちょっと不機嫌な竹蘭せんぱい」が我が家にやってきました。

 

ちょっと多い!

可愛いし、触り心地良いし、多いし、嬉しいし、クオリティーが高いし、多い。

あと言い忘れてたけど多い。

 

でも、これから大事にしていこうと思います。

 

では、今回はこの辺で~!