ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

ブログ始めました”まちうさ”です!!

■まちうさの自己紹介

 今日 8月23日からブログを始めました まちうさ です!アニメやライトノベルが大好きで、そんな自分が視聴したり読んだ作品や参加したアニメ関連のイベントなどの感想とか...様々なことをつぶやきたいと思っています!

f:id:matcha-rabit:20180823194500j:plain

 上の写真は今まで読んできたライトノベルの数々の一部です!あと...クマです!多くの人が知っている作品はもちろんのこと、あまり注目されていないのではないかなぁ...と思う作品にも手を出して読んでいます。月に3~4冊読んでいるので、どちらかというとライトノベルの感想のつぶやきが多くなると思います。

 

 アニメもたくさん視聴しています!特に好きなアニメを挙げると、今期では「はたらく細胞」 「グランブル」 「あそびあそばせ」とコメディー色の強い作品が多いです。また、最近ハマっているライトノベル作品は「クロス・コネクト」という作品です。現在は3巻まで出版されているのですが、毎度 ワクワクさせてくれる作品です。

 まだまだ知らない面白いアニメ、ライトノベルに出会いたいので是非、教えていただきたいです!あと、コメントしていただけたら幸いです。

【ブログ Vol.1】