ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

”竹達”さんの身に起きた本当にあったハプニングとは!?

 これまで”竹達彩菜”さんのトークイベントについてまとめてきましたが、今回でラストとなります!

 

 

 

これで計3回になると思いますが、見てくださった人はありがとうございます!

 

 

 

トークイベントは後半になり、正答者には豪華景品が当たるクイズ企画などが行われました!

 

 

 

では、さっそく!

 

 

 

f:id:matcha-rabit:20181128181640j:plain

1.豪華賞品を狙え! ”竹達彩菜”クイズ!!

 

この企画では”竹達彩菜”さんに関するクイズが合計3問出され、正答者には...

 

 

 

竹達さんからのサイン入り色紙が!!

 

 

 

会場の誰もがメラメラと闘志を燃え上がらせていました!では、質問内容に行きましょう。良ければ、予想してみてくださいね!

 

 

 

第一問 竹達彩菜の出身地は!(都道府県で)

 

 

 

これは割と簡単。秒で解答されていました! 答えは...

 

 

 

埼玉県!!

 

 

 

知っていましたか? ちなみに私は知りませんでした...。手の上がり様からするにファンなら間違いなく知っているような情報だったのでしょう! では次!!

 

 

 

第二問 ステージ当日の今朝、実際にあったハプニングとは!

 

 

 

これは、台本にもない急遽作られた問題で、本来なら簡単に解かれるはずはなかったのですが...

 

 

 

何故か、2人目の回答者で正解が出ました...。

 

 

 

それには竹達さんもビックリしていました(笑) では答えにいきますよ?

 

 

 

答えは...

 

 

 

「セットした目覚ましが鳴らなかった!」でした!

 

 

 

どうやら、携帯でのアラームで起きるらしいのですが、携帯が起動しないというハプニングが本当に起こったようで...

 

 

 

「もしかしたら、私はここに来れてなかったかも」と言っていました...(笑)

 

 

 

来れなかったら、きっと司会役として来ていた芸人さんのコントに、プログラムが変わっていたかもしれません。

 

 

 

”竹達”と書かれてたハッピを着ていた人はどんな気持ちで見ることになるのでしょうか... 少し気になりますね。 では最後の問題!

 

 

 

 

第3問 竹達彩奈が今行きたい国は?

 

 

 

これも、きっと知らない人の方が多い問題だと言っていました!

 

 

 

 なのですが、これも2人目には答えが...手を挙げる暇もありませんでした...

 

 

 

では答えに行きます! 答えは...

 

 

 

スペイン  でした!!

 

 

 

あまり話はしてこなかったけどずっと行ってみたかったと言っていました!

 

 

 

サクラダファミリアを見たいのだそうです。確かに有名どころで1回くらい見てみたいですよね!

 

 

 

それはそうと、何故か秒で解かれてしまうことに竹達さんは恐怖を覚えていました(笑)

 

 

 

あわよくば色紙を狙ってやろうと思っていたのですが...手も挙げれませんでした...

 

 

 

皆さんはどうでしたが? 勘で両方当たったら怖がられますので!

 

 

 

クイズコーナーも終わり、ステージもフィナーレです。では、次がラスト!!

 

 

 

 

2.フィナーレ!

 

このステージも終わりということで竹達さんに質問を...

 

 

 

「最後の20代はどうしたいですか?そして30代になったらどうしたいですか?」

 

 

 

あの見た目で20代が終わる事実に私は驚愕したのですが本当なのですね。

 

 

 

最後の20代は「皆に可愛い!可愛い!って言われたい!!」と言っていました(笑)

 

 

 

箸を転がしても可愛いって言われたいと笑顔で言ってました! 言ってあげてください(笑)

 

 

 

「そんで30代はしっかりとした大人になる」と抱負を語っていました。

 

 

 

きっと、30代でも可愛い可愛いと言われると思いますが、そんな可愛い”竹達彩奈”さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

 

 

他にも、来年の2月に新アルバムが発売されるとのこと!

 

 

気になる方は、公式サイトなどをチェックしてみてください!

 

 

 

 

本当にラスト... もう終わっちゃうんだなーと思いながら締めの言葉が

 

 

司会:「あの~「ブタ野郎!」をもう一回最後にいいですか?」

私 :「(えっ)」 

 

 

 ということで、竹達さんは再度...

 

「ブタ野郎は手を上げろ!!」

 

(客:うぇ~い!!!)

 

「手を挙げたお前ら全員ブタ野郎だぁ!!」

 

(客:いぇ~~~~い!!!)

 

 

こうして、トークライブは終了しました。

 

 

3.まとめ

 

色々、思うところはなかったわけではありませんでしたが、楽しかったことに変わりなし!

 

終わりよければ全て... あれ、最後があれなんだだった気が...

 

まぁ、可愛ければ良し!! 

 

全3回で語りました”竹達トークライブ”についてどうでしたか??

 

楽しかったことが伝わっていれば御の字です(笑)

 

最後に、最高のステージを”竹達”さん、”工学院大学の学生”に深い感謝を!

 

そして、最後までこのブログを見てくださった人たちにも感謝を!

 

(前のブログ)

 

第一弾

matcha-rabit.hatenablog.com

 

第二弾

matcha-rabit.hatenablog.com