ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

セブンに添い寝を頼んだら研究されちゃった...!?:SAO FB

はい!こんにちは!まちうさです!

 

今回はSAO FBの添い寝シリーズです!最近配信された新DLCの”雪原の歌姫”で追加されたキャラクターの1人「セブン」に添い寝してもいました!

 

では、さっそくあの幸せな時間をどうぞ!

 

セブンをデートに誘えるのは主人公権限!

 

まず、セブンをデートに誘いに行きました!

 

こんな可愛い子をデートに誘うどころかOKが貰えるなんて...。

 

絶対的な”主人公権限”をしっかり使用していきます!

f:id:matcha-rabit:20190201222200j:plain

かわわわわ...

なんて冷めた顔で言ってくれるんだ...。気を取り直して...

 

デートの誘いを快諾してくれたのでデートに行くと...

 

恥ずかしさを感じながらも高いところに行って風景を一緒に楽しみました!

 

研究されちゃうぅぅぅぅ!!

f:id:matcha-rabit:20190201222857j:plain

研究されてもいい!!

無事、セブンがベッドまで来てくれました!!

 

姉のレインも可愛いのですが、こう...ベッドまで来られちゃうと...

 

この少し幼げなさも相まって...も~KAWAEEな!!

 

しかも、研究されちゃうとか!! ありがとうございます!!

 

ジャンジャン!お願いします(笑)

 

まとめ

こうも、毎度可愛い添い寝イラストを見れると考えると、永遠と終わらないで欲しいし、既に登場しているキャラクターでもイラストが少し変わっていれば全然いい気がする!一生や続けたいゲームです...。

 

定期的に添い寝シリーズは入れていくつもりなのでご期待ください~!では!