ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

お家で楽しめるコンテンツを紹介していきます!(意気込み)

f:id:matcha-rabit:20200407223946p:plain

こんにちは!まちうさです。

 

出ると思っていましたが、昨日の夕刻、緊急事態宣言が行われました。

 

皆が本来合う人数を2割にするとコロナが終息していく…なんて報道もされています。今現在、最大限の外出の自粛が求められています。

 

正直、家にこもっているのは私自身、ちょっと辛くなっているのですが…(笑)

 

今は頑張り時だと思います。

 

これ以上、苦しむ人が増えないように、1人1人が頑張る必要があります!読んでいただいている方々…頑張りましょう!!

 

私の知っている限りではありますが、こんな状況なのでも、多くの方々に楽しい一日を過ごしてもらえるような、お家でも楽しめるコンテンツを、今後お伝えしていきます!

 

内容はどうしてもアニメとかヲタクコンテンツに偏ってしまうのですが、興味のある方は今後ともチェックしてみて下さい!

 

ちなみに例としては…

・音楽(アニソン・ボカロ)

・アニメ

・漫画

・アニメグッズ

・ゲーム

・Youtuber

VTuber

ライトノベル

などなど…。

 

可能な限り更新させていきますので、Twitterの方でお知らせしていますのでチェックしてください!

まちうさのTwitter

 

ではでは、皆さん頑張っていきましょう!

今回はこの辺で~!