ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

気になるラノベを購入しました!《日常編 #3》

こんにちは!まちうさです。

今回は日常編 #3ですね!

 

数日前のお話なんでけど、気になっているライトノベルを購入しました!

あっ、このご時世なので、アニメイトオンラインで購入しました…。

 

1冊目は「塩対応の佐藤さんが俺だけに甘い 2」です。

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (2) (ガガガ文庫 さ 13-2)

 1巻目から、甘々な物語が見れて、とても面白かったです!2巻も気になって購入しましたね!まぁ、売り切れていたのですが…(´;ω;`)

 

知ってますか⁉

 作家の猿渡先生が、こんな企画を行っているんですよ!

2巻でやりたかったのですが、どうやら売り切れってこともあり、すぐには手に入れられないようで…(´;ω;`)

 

1巻で参加しようかなぁ~って考えています!

 

サイン企画もやっていたのですが、丁度、中断されてしまって…送れず仕舞い…。

今、ブログ書きながら、あぁ~って思っています。

 

再開されたときには、必ず出す所存です!(誰宛?)

 

興味がある方は是非、参加してみて下さい!

 

商品はコチラ

 

んで、2冊目は「君って私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?」です。

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? (GA文庫)

これは…完全に自分の好みですね。

表紙とタイトルにやられた系のやつです。

 

作家、イラストレーターともに聞いたことなかったのですが、ラブコメ好きな私がビビッと来たので、ポチってみました!

 

AMAZONでも、まだ売り切れていないので、購入することはできますよ!

(2020年04月19日現在)

 

似た者同士のそこのあなた…。

おっ、いいじゃんと正直思ったそこのあなた。

 

一緒に読みましょう。

 

商品はコチラ

 

3冊目は「彼女の妹とキスをした。」

f:id:matcha-rabit:20200419232842p:plain

これも…自分の好みでセレクトしたもので…すね…。

 

なんか、このままだと色々、誤解が生まれそうなんですけど…。

自分は極めて一般の感性を持っています(説得力皆無)

 

あっ!でも、「キミラノ」内でのランキングにも上位に来ていたんですよ!注目されている作品だと思って購入しました!!

 

どんな物語なのか、楽しみです…。(ゴクリ…。)

 

とは言え、積み本もたくさんあるので、それも消化していかないとダメなんですよね...5月も気になる作品ばかりじゃないですか…。

 

特に注目しているのが2冊で…

大人気電撃作品ソードアート・オンラインの新刊です。

ソードアート・オンライン24 ユナイタル・リングIII (電撃文庫)

SAOの最新アニメシリーズを見ている人は分かると思うんですけど、この最新刊の表紙に映る「青薔薇の剣」と「甘栗色の仮面男」…

 

めちゃくちゃ期待してしまっているんですよね...。

早く先が読みたいです!!

 

商品はコチラ

 

もう一冊がこの素晴らしい世界に祝福を!の新刊ですね。

この素晴らしい世界に祝福を!17 この冒険者たちに祝福を! (角川スニーカー文庫)

 Twitterで流れてきて、ようやく知ったのですが…。

完結巻みたいですね…(´;ω;`)

 

 

正直、素直に笑える作品として一番好きな作品だったので、正直、終わってほしくないのですが…

 

サブタイトルも終わりそうな感じ出てますし…。

しっかり読んで、楽しみ切って、しっかり感想を伝えたいと思います!!

 

商品はコチラ

 

やっぱり、内容がラノベだとどんどん、書きたくなって少し長くなってしまいますね…。

 

今回は、日常編でありながらオススメ回でもありました!

気になった方は、是非チェックしてみて下さい!

 

では、今回はこの辺で~!