ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

FGOを始めるなら今がチャンス!!《日常編 #6》

こんにちは!まちうさですぅぅ。

 

FGO…凄いことになっていますね…!

先日の夜はTwitterでトレンド入りしていましたね~

 

ということで、祝2000万DL!!おめでとうございます!!

 

この2000万DL記念ということで、様々なキャンペーンが行われようとしています!

魅力は大きく次の4つ!

 

1:好きな☆5サーヴァント1体ゲット

2:10連分の石をゲット(未定)

3:10連分のガチャチケゲット

4:つよつよ日替わりガチャ

 

ある条件を満たさないといけないものなどもあるので、1つずつ紹介していこうと思います!

 

1.好きな☆5サーヴァント1体ゲット

最高レアリティの…しかもサーバント!通常なら1%でしか出ないんですよ⁉

これは…もう…めちゃくちゃ嬉しい!

 

ラインナップはコチラ↓

画像

 

FGOやってなくても知ってるキャラクターもいるのではないでしょうか!!

 

しかし、このキャンペーンを受けるためには最初の条件として「第一特異点 第一節」をクリアしている必要があります!

 

今なら…今ならまだ間に合います!!

いつでも借りれるフレンドの力を借りれば…「第一特異点 第一節」は全然行けます!

 

ちなみに、交換するなら持っていないなら、間違いなく「孔明」だと思います。

そんな声も聴きますし…(笑)

 

私自身使ってて、めちゃくちゃ使いやすいので!

 

2.10連分の石をゲット(未定)

未定とは書きましたが、確定ですね。

Twitterで10万リツイートされたらという条件なのですが、早い時は数十分でクリアされます。(笑)

 

なので、安心してください。必ずもらえます(笑)

 

3.10連分のガチャチケゲット

これは特別連続ログインボーナスで、期間内に連続で7日間ログインすると10連分のガチャチケゲットもらえるキャンペーンです。

 

しかしこれにも条件が…

5月9日までに特異点F 炎上汚染都市 冬木」をクリアしなければなりません。

 

しかし…今なら間に合います!!

先ほどの「第一特異点 第一節」より、1つ前のステージで、さらに敵は弱く、本当にフレンドのサーヴァントで攻撃してれば勝てます。

 

でも期間があるので…今なんです!

 

4.つよつよ日替わりガチャ

これらのキャンペーンでゲットした石や、ガチャチケ(呼札といいますが…)で激強☆5サーヴァントをゲットしよう!!

 

ラインナップはコチラ↓

画像

私事なのですが、最近ストーリーにブリュンヒルデが出てきまして…。

また、すごい良いストーリだったんですよ…好き。

 

と言った、ブリュンヒルデを筆頭に、強いし、可愛いしみたいなキャラクターが勢ぞろいです!

 

どのキャラクターをゲットしても、間違いなくプラスです。

しかし、おススメするのは今始めるなら…ギルガメッシュか邪ンヌですかね~!

 

また、FGOはピックアップの周期が本当に遅いんですよ…(´;ω;`)

それはそれは…1年以上来ないキャラもいますし…。

 

こんなに強いキャラが一気にピックアップされるのは嬉しいですね!

 

まとめ

ということで、FGOを始めるなら今しかない!

ということで、ご紹介させてもらいました~

 

キャラクターの豊富さ、物語の面白さ…大人気タイトルであるだけの、楽しみが詰まっています!

 

私自身、強くオススメするゲームなので!是非始めてください~!

良ければフレンドになって、お力添えもできるかもしれません!

 

ではでは、今回はこの辺で~!

 

ダウンロードはコチラ

Apple

https://apps.apple.com/jp/app/fate-grand-order/id1015521325?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aniplex.fategrandorder&referrer=utm_source%3Dko_181f5a3731f885def%26utm_medium%3D1%26utm_campaign%3Dkocom-aniplex-fategrandorder-e0-android561239fb575a30e5e8441c5fb7%26utm_term%3D%26utm_content%3D%26