ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

フェチが詰まり詰まった一冊。「スキのある妹」:感想

こんちは。まちうさです。

 
C98の戦利品紹介シリーズです。
今回はカントク先生が手掛ける
「スキのある妹」
を紹介します。

f:id:matcha-rabit:20200511183906p:plain

コミケはたくさん行ってきたのですが…
 
いつもすぐに長い行列になっちゃうのでカントク先生のサークルには、なかなか行けず、初購入となりました!
 
通販は素晴らしいですね。
 
では、紹介します。
 

簡単な紹介

この作品は簡単に言うと…しずくちゃんオンリーイラスト本になります。
 
もう、ほぼ100%しずくちゃん
 
でも色んな、シチュエーションの100%しずくちゃんが楽しめる一冊となっていました。
 
では、そんな一冊を詳しく紹介していこうと思います。
 

いろんなスキ間

様々なシチュエーションで生まれる隙間から覗くロマンが描かれていました…。
 
それはもう、ありとあらゆる人のフェチを満たせるような…(笑)
 
でも、多かったのはパンツでしたね。
まぁ、表紙からもうすでにチラチラしてたのですが、中身はもっと凄かったです。
 
なんなら、もうパンもろまである。
 

ジト目女子かわわ

カントク先生にジト目ブームが来てるらしく…。
 
私も好きなジト目っ子イラストが入っていました!
 
様々なシチュエーションで生まれる、様々なジト目があると思うのですが、やっぱり少し恥じらいを含んだジト目がいいですよ。
 
うん。
 
カントク先生のジト目っ子は、もはや美です。崇高していきたいと思います。
 

えっ…きわどい…

この作品、パンチラどころか、もろパンどころか…その先が?
 
なかなか、きわどい。
いや…もうアウt…なラフが(笑)
 
この、ギリギリアウトを攻めるカントク先生が好きです。
 

まとめ

最後に私のオススメイラストを紹介させてください!
 
イチオシは、早朝温泉に向かうときの浴衣姿のしずくちゃんです。
 
やはり、男女問わず、浴衣を着るとガードが緩くなってしまいます。
 
そこに生まれるスキマあり。
 
やはり、チラリズムは良き。
 
以上!今回はここらへんで!
 

購入