ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

早速を買ってみた!!「Reバース for you ブースターパック ホロライブプロダクション」:開封&紹介

f:id:matcha-rabit:20201205184845p:plain
こんにちは、まちうさです。

 

2020年12月4日から...

「Reバース for you ブースターパック ホロライブプロダクション」が発売開始されました!!

 

確率でサイン入りカードをゲットできるということで、絶賛売り切れ続出中...現在ネットだと見つけるのは困難だと思います。

 

今回1箱予約にて無事購入したので...

開封&紹介していきます!!

 

本商品の紹介

Reバース for you ブースターパック ホロライブプロダクション BOX

▶簡易紹介

これまでのBOXPRの代わりに、1BOXに1枚、箔押し仕様のパートナーカードがパックに封入!更に、極稀にシリアルナンバーの入った特別なパートナーカードが入っている場合もあります。収録タしントの箔押しサイン入りカードが入っている場合があります。お気に入りの1枚がゲットできるかも!全収録タレントのデフォルメキャライラストを使ったキャラカードや、公式コラボイラストを多数収録!様々なイラストが楽しめます。

(引用:Amazon紹介文 一部”https://amzn.to/37uAg7K”

 

やはり、購入者が狙うのは超確率低の2種...

・シリアル入りカード

・箔押しサインカード

Twitterでは、当たり報告もたくさんされていました!

 

では、開封しながら紹介していきます。

f:id:matcha-rabit:20201204214352p:plain

ピリピリを開けると中身は主に2種類

 

(1)ブースターパック×10個

f:id:matcha-rabit:20201204214948p:plain

 

(2)プロモカード(五等分)+広告

f:id:matcha-rabit:20201204215243p:plain

1パック=6枚なので...10パックで計60枚です。

この中にサインカードがあるかもと考えると、ドキドキ...

 

それでは、開封したカードについて紹介しますが...

中には様々なシリーズがあったので、色々紹介していきます~!

 

▶”新世代のアイドル”シリーズ

f:id:matcha-rabit:20201204221056p:plain

まさにアイドルのカード!

一番代表的なカードですがイラストが最高です。

 

そして、既にカードについている値段を見ると高めに設定されている種類でした。

 

▶ホストシリーズ

f:id:matcha-rabit:20201205092124p:plain

あの大人気シリーズホストシリーズがSDキャラで描かれています。

 

ホストキャラとは、可愛いアイドル達たちがホストになって口説くという企画で生まれたのですが、3期生のやりとりが面白いので見てみて下さい!!

 

 

▶SDシリーズ

f:id:matcha-rabit:20201205092249p:plain

SDキャラクターは可愛さが強調されるので、先ほどの種類のカードにはない魅力があります。

 

写真にはありませんが、後方彼氏面しているフブキがSDキャラで描かれたカードがあるのですが、可愛いです!

 

▶3Dシリーズ

f:id:matcha-rabit:20201205092430p:plain
各ホロメンの3Dお披露目などでシーンがカード化されました。

なかなかいいシーンが振り返れるチョイスで個人的にも満足でした!

 

▶ホロぐらシリーズ

f:id:matcha-rabit:20201205092548p:plain

今までに放送されたホロぐら中の切り取ったシーンがカード化!

ころさんが、事務所の窓から釣りをするのもだいぶ前ですよね...懐かしい。

 

個人的には、比較的最近のマグマ持ってくるあやめが欲しかった...。

 

▶パパ・ママイラストシリーズ

f:id:matcha-rabit:20201205093000p:plain

パパ・ママたちが描いた神イラストがてんこ盛り!!

各キャラクターに1枚ずつ用意されているのだと思います。

 

しかも、このカードは1パックに1枚封入なので必ずゲット可能。

推しのイラストがゲットできると最高ですね!

 

▶パートナーカード

f:id:matcha-rabit:20201205093442p:plain

これは1箱(10パック)に必ず1枚封入されているカードです。
これも4期生までのキャラクター全員1枚ずつ存在しています。

 

ので、推しを当てに行く人は山ほどいるはずです...!

私も奇跡的にあやめを当てることができましたぁぁ!!

可愛すぎひんか...(。-`ω-)

 

購入について

f:id:matcha-rabit:20201205183359p:plain

正直、販売サイトを見回っても全然見つかりません。

基本は、売り切れや在庫待ちなど...(12/5現在)

 

その割に、街に出ると普通に置いてあったりするので...お店を見て回ることをおススメします!!

 

また、なかなか家の近くにない場合は下記にチェックするべきサイトをまとめましたので、確認してみてはいかがでしょうか。

 

▶チェックすべきサイト

駿河屋

Amazon

楽天

 ・Yahooショッピング

 

 

では、今回はこの辺で!!

 

関連記事

matcha-rabit.hatenablog.com

matcha-rabit.hatenablog.com