ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

景品クオリティが高すぎたNieR一番くじ

f:id:matcha-rabit:20210401201412p:plain

こんにちは。まちうさです。

 

3/30から「NieRゲームシリーズ10周年記念くじ 」の販売が開始されました。

 

以前から、フィギュアのクオリティの高さが注目され、話題となっていましたので、期待しながら10回分引いてきました。

 

フィギュアを含め、色々当たりましたので、概要を含めて景品について写真付きで、ご紹介します。

 

概要

f:id:matcha-rabit:20210330224914p:plain

▶景品

A賞:ニーア フィギュア
B賞:2B フィギュア
C賞:NieR Replicant & NieR:Automata -Chiptune Arrangement Tracks-
D賞:エミールパペット
E賞:ハンドタオル
F賞:豆皿
G賞:コレクタブルポスター
ヨルハ賞:2P フィギュア(ラストワン賞)

 

▶値段

800円(税込)

 

▶紹介動画 


NieRゲームシリーズ10周年記念くじ ラインナップ映像

 

▶公式サイト

https://www.jp.square-enix.com/goods/nier_10th-kuji/

 

さて、今回のメインの内容になりますが、ほぼGETすることができたので、各景品についてご紹介します!

 

G賞:コレクタブルポスター

f:id:matcha-rabit:20210401201905p:plain

特徴として、サイズとしては少し小さめとなっています。

NeiRの少し閑散かつ幻想的な背景イラストが、オススメしたいところです。

 

F賞:豆皿

f:id:matcha-rabit:20210401202106p:plain

種類としては8種類ある中…いっっちばんシンプルな奴が来ました(笑)

(ちなみに、機械生命体デザインねらいでした)


普通に小皿と言った感じで、プラスチック製で安っぽいわけでもなく、予想以上にしっかりしていましたので、びっくりしました。( ゚Д゚)

 

E賞:ハンドタオル

f:id:matcha-rabit:20210401201504p:plain

こちらも複数種あるなかの1種類です。

写真では伝わりづらいのですが、肌触りがとても良かったです。

すべすべしてました(笑)

 

C賞:サウンドトラックCD

f:id:matcha-rabit:20210401202138p:plain

写真からでは伝わりにくいのですが、CDの表面に特殊な加工がされていて、高級感が出ておりました。音楽自体はまだ聴けていないのですが、ミニアレンジアルバムとなっているようです。

 

B賞:2Bフィギュア

f:id:matcha-rabit:20210401202255p:plain
大目玉景品であるフィギュアについてですが、やはり2Bの細かい服装の模様までしっかりとデザインされていて、噂通りクオリティが高い印象でした。

 

今回2Bが持つ武器は、細身の剣ではなく、割とゴツい感じの剣で、こちらもしっかり細部まで作成されていていました。

 

今回、無事ゲット出来てよかったです...(´;ω;`)

 

まとめ

1回800円と少しお値段も張るくじですが、それに見合った景品が用意されている印象でした。

 

A賞やラストワン賞はゲットできなかったので、是非ゲットしたら報告して頂ければと思います!

 

では、今回はこの辺で。