ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

ユナって…こんな大きかったっけ??:SAO FB

こんばんは!まちうさです!

 

今回はSAO FBの添い寝シリーズで...何回目だろう。

 

今回はSAO オーディナル・スケールの重要人物の1人「ユナ」に添い寝してもらったのでまとめていこうと思います!

 

お出かけしようと、誘いに行くと…

f:id:matcha-rabit:20190202152951j:plain

お久しぶりですよね!映画で登場した”ユナ”ですが、作中で消えてしまったので、勿論本編には登場しないし…”ユナ”のアフターストーリーなどもないので、お目にかかることはないと思っていたのですが…

 

こうして、出会うだけでなくデートまでできるのは”SAO FB"様様ですよね!

 

DLCの物語でも新キャラという位置付けもあって”ユナ”のシーンもたくさんあったのですが、それは後日あげたいと思います。

 

では…Let's 添い寝!

 

あれれ…ユナさん、いつの間にそんな大きく…

f:id:matcha-rabit:20190202153628j:plain

映画ではどちらかというと、キリトたちの戦いなどに目が行ってしまって、あまり”ユナ”というキャラに注目していなかったのですが…

 

凄く大人っぽい雰囲気をまとったキャラなんですね!

 

顔立ちや服装からも伝わってくるのですが…何といってもこの2つの双丘。

 

(セリフ…消しとけばよかったなぁ…)

 

個人的には最初見た時、ビックリして「率直にこんなあったんだぁ~!」ってなりました(笑)

 

まとめ

見た目も可愛いけど、セリフ1つ1つからも少し大人びた、ドキッとさせる言葉が出てくるので、もしかしたら一番添い寝っぽかったかもしれません(笑)

 

これからも少しずつ添い寝シリーズを上げていきます!では!