ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

figuma「兎田ぺこら」のクオリティが高すぎた

久しぶりのまちうさです〜。

 

だいぶ前に予約注文した「figuma 兎田ぺこら」が我が家に届きましたので、レビューをまとめていきます!

初めてのfigmaシリーズフィギュアの購入でしたが、箱のシンプルで可愛いデザインからテンションが上がりました!箱が好きで保存する人もいそうですね。

 

開封すると沢山の表情・ウサ耳差分パーツがありました!
初めての購入だったので知らないのですが、figmaさんのフィギュアはどれもこんなについているんですかね…。

色々、付け替えるだけでも十分楽しめました。

個人的に好きな表情は下段中央のドヤ顔ですね。
配信でも滅多にお目にかかれない表情で、その割に好きな人は多いと思います。

 

また、サングラスは髪の毛のパーツと一体化しているので、表情パーツとサングラスパーツの組み合わせで、何パターンか楽しめる感じになっております。

付属パーツとしては、バズーカーや野うさぎフィギュア、もちろん手のパーツもありますので、多種多様のポージング・シチュエーションでの撮影が可能です。

 

オラオラしているぺこちゃんも好きなので、今回は他のライフル銃を持たせて撮影してみましたが、思った以上に圧が出ました(笑)

 

少しアクロバテックなペコちゃんに、少し悲しそうな表情で。

あまり関節部分とかが見えるのが苦手で、動かせるタイプのフィギュアに手を出して来なかったのですが、触ってみると結構面白かったですね!

また、時間があるときに触ってみたいと思います!
では、今回はこの辺で〜!

 

購入ページ