ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジア文庫大感謝祭での戦利品を紹介!! 

さて、今回は「ファンタジア文庫大感謝祭」でゲットした戦利品について紹介したいと 思います。 4時間以上の待機の末に行くことが出来た「ドラゴン商店」から無料配布物まで!写真も載せますので...! では! ◆目次 1.死闘の末についた「ドラゴン商店」 2.…

ファンタジア文庫 大感謝祭で起こった悲劇。

本当に遅くなりましたが、10月21日は「ファンタジア文庫大感謝祭2018」の開催日ということで、参加してきました。 今回、初めて参加するので、とにかく力を入れて参加しようと思って臨みました!… が、本当に…本当に…なぁ~でした…。予想外だったのですよ!…

今年も最高でした!「秋の電撃祭」レポート!!

今年も電撃祭は無事終了しました!台風の影響も心配される中開催された本イベントですが、今年も最高に楽しかったです! で、今回はこの「秋の電撃祭」を振り返りをしたいと思います。距離や予定の関係で行けなかった人も読んで少しでも電撃祭の雰囲気を感じ…

過去参加者が教える「秋の電撃祭」を楽しみきる5つのポイント!

電撃祭が目前に迫ってきました!私自身、とても楽しみにしていますが皆さんはどう でしょうか。今回は、去年の参加者として本イベントを全力で楽しみきる方法をまとめ ます! 参考にしてみてください! では! (ゲームの電撃感謝祭での1枚) ◆目次 1.電撃祭…