ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく最先端技術が凄かった…!SAO-エクスクロニクル-

こんにちは、まちうさです!(*´ω`*) 先週の日曜日から開催されている 「SAO-エクスクロニクル-」 初日の一番最初の時間に参加しました! とにかく...凄かった...。 SAOイベントとしての楽しんで、SONYの最先端技術に驚いて... 物販で欲しいものを購入して喜…

写真大公開のC96企業ブースレポート!

こんにちは!まちうさでーす!! 少し遅くなってしまいましたが、コミケ96についてで... 企業ブース に焦点を当ててお伝えしたいと思います! では!長話もあれなので早速! Unlimited 企業ブースに行って、最初に向かったブースが「Unlimited」です。 見た…

SAOゲーム攻略会議を全て楽しみつくしてきた件!!

こんにちは!まちうさです~! 昨日開催されたSAOゲーム攻略会議に行ってきたので、それについて語ろうと思います! では、見てみましょう! 待機時間が幸せ... 今回、物販は行かないため少し遅めの7:30くらいに到着しました(笑) 正直、少し前にコミケに3日…

新しいことだらけのコミケ96を振り返る!

こんにちは!まちうさです。 土曜~月曜日の3日間...行ってきましたよ! コミックマーケット96へ!! 正直大変なことと、楽だったこと両方あります。 ただ、新しいことが多かったので... 今までとは全然違いました! 色んな事を話していこうと思います!! …

初めて”ラノベ作家”と”神絵師”に出会えた!@サイン会 in MF文庫J 夏の学園祭

こんにちは!まちうさです!! 今回はこの前参加してきたMF文庫J 夏の学園祭 vol.2になります。 本イベントではステージとサイン会両方とも行われます。ステージは大分前から応募していたのですが... 外れてしまい...。(´;ω;`) ガッカリしていたところで、…

最高の思い出になった!「MF文庫J 夏の学園祭2019」レポート!

こんにちは!まちうさです!! ようやく梅雨明けし、台風も消え去りましたね! そしてもう、夏休みに入られた学生も多いのではないでしょうか。 夏休みも本格的に満喫しようとされている方が多くなりつつあると思います! 私はまだ夏休みには入っていないの…