ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の「絵師100人展」も最高だった!!

こんにちは、まちうさです。 今年の「絵師100人展」に参加してきました。 展覧作品も販売グッズも素晴らしく、今年も最高でした! 4/29から開催されている「絵師100人展11」について、会場入場の流れや、グッズの紹介を含めて感想をまとめていきます。 これ…

弱キャラ友崎くん…面白いぞ!!青春ラブコメ好きなら必ずハマる!

こんにちは。まちうさです。 2021年1月から放送されたアニメ「弱キャラ友崎くん」を最終話まで見まして。それが想像以上に面白く!おススメしていきます。 では、作品の概要から説明していきます。 概要 【ジャンル】 青春/ラブコメ 【あらすじ】 人生はクソ…

絵師100人展の前売り券は買ったか!?

こんにちは、まちうさです。 「絵師100人展」の開催が、近づいてまいりました! 本イベントは前売り券が発売されておりますので、まだ購入してない方は買いに行きましょう! 簡単に本イベントの紹介と前売り券についてまとめます。 目次 本イベント 前売り券…

猫又おかゆ、100万人突破!そして新カバー曲発表!!

こんにちは。まちうさです。 なんと、ホロライブ所属「猫又おかゆ」もチャンネル登録者100万人突破いたしました。 おめでとうございます!!( *´艸`) 100万人耐久歌枠は4月17日に行われ、「うっせぇわ」や「怪物」を含む最近の曲から、懐かしい「初音ミクの…

景品クオリティが高すぎたNieR一番くじ

ニーアの10周年記念くじが発売開始され、発売日の購入しました!! 当選商品を画像付きで紹介します! 神ががってるんだわ...。