ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初々しいさ100満点のラノベ!「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。2」感想

はい、こんにちは! まちうさです!最近、FGOにハマりまじめまして…、通学時間にFGOをプレイすることが多くなってきて…。 ライトノベルを読む時間が少なりつつあるのですが、1週間に1冊ぐらいのペースは保てています!! 最近またラノベを読み終えまして、そ…

見に行って損はない!「青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない」が最高だった件!!

こんにちは!まちうさです!(ゝω・´★) 先日、公開された「青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない」を見てきました!(*´∀`)♪ とりあえず最高でした!雑じり気なしの純粋な「最高」。 もう…見て!頼む!見てください!(土下座) とは言っても、公開している映…

静かで無表情な後輩キャラが可愛すぎた!:「ネット彼女だけど本気に好きになっちゃダメですか? 2」感想まとめ

こんにちは!まちうさです!! とうとう梅雨に入り始め、気持ちすらジメジメし始めている最近ですが、皆さまはお元気でしょうか? 前置きはこの辺で、今回は読み終えた「ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?」(通称:ネトカノ)について感想を…

夏コミ(C96)で懸念されること!

こんにちは! まちうさです~! つい先日、コミケ96の当落発表されましたね!皆さんの好きな絵師さんは当選されてましたか? 私の好きな絵師さんたちは無事、当選されていました!!良かったです!! ただ...ただ、やはり今回はこれまでとは変わってくる部分…

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」感想をまとめてみた!(※本作読んだ人限定)

はい! まちうさです~!! …なんか、漫才師の登場みたいになってないかな…。 …さて!今回は、少し前の記事でもおススメした「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」の感想をまとめてみました。 [紹介記事はコチラ!] matcha-rabit.hatenablog.com あと、こ…