ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イカサマが封じられた嘘つきの底力!!:「ライアー・ライアー6」レビュー・感想

ライアー・ライアー6巻の感想と7巻での注目ポイントをまとめました。

ホロライブ好きの巣窟「ホロケット」:感想レビュ-

こんにちは!まちうさです。 楽しみにしていたホロライブイベント 「ホロケット」行ってきましたので、 自由に感想をつぶやいていきます。 まずはイベントについて説明します。 イベント概要 ▶概要 ▶説明ホロライブオンリーの同人誌およびグッズ販売されるイ…

ライアー・ライアー6巻発売日決定!事前情報まとめ

ライアー・ライアー6巻の最新情報をお届けします!

アリシゼーション編の集大成となった「SAO アリシゼーション-After War-」:感想レビュー

こんにちは!まちうさです。 無事チケットを購入できたので 「SAO アリシゼーション-After War-」に参加してきました。 いや...参加して本当に良かったです!! 未だ、興奮冷めやらぬ...と言った感じなので、参加した時の熱量が少し残っている内にイベントに…

全短編10作品を凝縮!面白さも!「この素晴らしい世界に祝福を!よりみち 2回目!」:感想レビュー

こんにちは!まちうさです。 今回はこのすばスピンオフ作品の「よりみちシリーズ」の2巻目を紹介します。 本作も暁なつめ節が炸裂した作品となっており... 面白い、笑える1冊になっていました!! 目次 商品紹介 あらすじ 今回は異世界にもよりみち!? エピ…

アニメくじで勝ち取るためには

こんにちは!まちうさです。 今回は一番くじを代表とするアニメくじで勝ちをもぎ取るための方法についてまとめます。 と言うのも、先日アニメイトへ開店開始時に入店したのですが、数分後に当日始まった五等分の花嫁のくじがほぼ終わろうとしているのを見ま…