ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦ってはいけない相手と恋敵になる「わたし以外とのタブコメは許さないんだからね3」

こんにちは。まちうさです。 アツいラブコメ作品として、注目を集める「わたし以外とのタブコメは許さないんだからね」の3巻を読了したので、紹介と感想をまとめます。 紹介 紹介動画 www.youtube.com あらすじ 校内一の美少女・有坂ヨルカと恋人になってか…

百鬼あやめ狂い咲く!【歌ってみた】グッバイ宣言 cover

こんにちは。まちうさです。 百鬼あやめの歌ってみた動画が「KING」に続けて、出てきました! 歌った曲はオリジナル曲は4000万回再生されている「グッバイ宣言」です。 ▷【歌ってみた】グッバイ宣言/百鬼あやめ www.youtube.com 歌枠でも「グッバイ宣言」は…

嘘フェスグッズ予約は今日まで!急げ!!

こんにちは。まちうさです。 最近、さらに人気が急上昇しているラノベ「ライアー・ライアー」の期間限定グッズ(嘘フェスグッズ)の予約可能期日が本日中(5/5)までとなっています! 購入される方は、お急ぎください! 改めて、グッズの内容について紹介し…