ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

百鬼あやめ狂い咲く!【歌ってみた】グッバイ宣言 cover

f:id:matcha-rabit:20210523191550p:plain
こんにちは。まちうさです。

 

百鬼あやめの歌ってみた動画が「KING」に続けて、出てきました!

歌った曲はオリジナル曲は4000万回再生されている「グッバイ宣言」です。

 

▷【歌ってみた】グッバイ宣言/百鬼あやめ


www.youtube.com

歌枠でも「グッバイ宣言」は歌われていて、歌声いいなぁとか思っていた矢先、歌ってみた動画として投稿されました。

 

歌枠の段階と聴き比べて、ベースは変わらずカワイイ&お姉さん感のある歌声でした。

最初の「ワン、ツー」は「お嬢!」って感じで、そこが最高。

 

前回の「KING」は、歌ってみた動画が今まで全然上がっていなかったこともあり、非常に好評で、わずかな期間で100万回再生を突破。

 

▷【歌ってみた】KING/百鬼あやめ


www.youtube.com

いかにお嬢の歌声を聴きたいと思っていた人が多いかを証明された1曲でした。

 

「グッバイ宣言」もすでに58万回再生(2021/5/23時点)と好評です。

 

とある配信では「ボイトレに足を運び、自分でも多少納得のできる歌を提供できる自信は少し付いてきた」と話しており、今後の動画も注目です。

 

また、同じホロライブ所属の湊あくあもグッバイ宣言をCoverしており、こちらはまた、あくあっぽい可愛らしい狂い咲きになっております。


www.youtube.com

 

どちらも聴いてみてください!!

今回は、この辺で〜。