ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

嘘フェスグッズ予約は今日まで!急げ!!

f:id:matcha-rabit:20210504221830p:plain

こんにちは。まちうさです。

 

最近、さらに人気が急上昇しているラノベ「ライアー・ライアー」の期間限定グッズ(嘘フェスグッズ)の予約可能期日が本日中(5/5)までとなっています!

 

購入される方は、お急ぎください!

改めて、グッズの内容について紹介したいと思います。

 

【購入先はコチラ】


期間限定グッズについて

販売しているのは大きく次の2種類になります。

1:グッズセット(5つ星/6つ星/7つ星)

2:サイン入り複製原画

 

▶︎グッズセット

販売しているセットは3種類あり、5つ星は比較的安く、7つ星は少しお高い分、内容が豪華となっています。

 

5つ星から6つ星以上にグレードアップすると「アクリルマルチスタンド」などが追加、さらに7つ星までのグレードアップで「ブランケット」などがプラスされ、どんどん豪華になっていく仕様となっています。

 

グッズの質が良く、7つ星を購入された方も多いようです!

 

個人的おすすめグッズはkonomi先生のタペストリーで、彩園寺のメイド姿という貴重な1シーンとなっています!

 

このイラストを手に入れられるのは、もう無いかもしれない…。

 

【購入先はコチラ】

①5つ星グッズセット

②6つ星グッズセット

③7つ星グッズセット

 

もう一点の「複製原画」についても紹介します。

 

▶︎サイン入り複製原画

こちらの複製原画はラノベの作者”久追先生”とイラスト担当の”konomi先生”のサインが入ったものとなっています。

 

少し胸が強調された可愛らしい和装の白雪ちゃんがイラストされているだけでも、嬉しいところですが、高い画質もポイントのようで。クオリティの高さが期待できます!

 

【購入先はコチラ】

 

改めて、購入期限は本日(5/5)の23:59までとなりますので、購入される方はお急ぎください!

 

ライアー・ライアーとは

ライアー・ライアー 嘘つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです。【電子特典付き】 (MF文庫J)

出版文庫:MF文庫J

作者:久追遥希

イラスト:konomi(きのこのみ)

あらすじ(1巻)

学生同士がランクを決める決闘(ゲーム)を繰り広げる学園島(アカデミー)。俺、篠原緋呂斗(しのはら・ひろと)は国内最難関の学園島編入試験で歴代トップの成績を叩き出し、昨年度の絶対王者・彩園寺更紗(さいおんじ・さらさ)を転校初日で陥落させ、学園島史上最速で頂点に君臨する“7ツ星(セブンスター)”に成り上がった。

―ああ、もちろん、そんなのは全部嘘だ。

大事をやらかした俺が学園島で目的を果たすためには、嘘でもトップに君臨し続けなきゃいけない。そのためならば、俺を主人として補佐する美少女メイド姫路(ひめじ)のイカサマも、実は偽お嬢様だった彩園寺との共犯関係も何でも使ってやる。じゃあ、世界を制する嘘を始めよう。

 (引用元:本作1巻 あらすじ)