ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

封入されるカードが豪華すぎる!「ホロライブ ウェハース」1箱食べてきってみた!

f:id:matcha-rabit:20220327233029p:plain

こんにちは。まちうさです〜!

数ヶ月前から予約していた「ホロライブ ウエハース」が届きましたので、こちらのレビューします。

f:id:matcha-rabit:20220327233644p:plain

箱はこんな感じで、やっぱり箱で買うと業者みたいな気分になりますよね?なりませんかね…。早速封入されているカードですが…

f:id:matcha-rabit:20220327233131p:plain

 なかなかに豪華な仕様になってました!全面がキラキラ光沢がありますし、チャーミングなポージングがイラストされているのもポイント高め!(ちゃっかり好きなおかころでパシャリ。)

 

さらにすごいと思ったのは裏面で…

f:id:matcha-rabit:20220327233422p:plain

内容にとても個人差が出てて面白かったです。FreeSpaceなんても強すぎる個性が爆発してました(笑)

 

一箱で20枚分となっており、手伝ってもらいながら完食!ウエハースはコーヒーと合う感じの甘いバニラ味でした。

f:id:matcha-rabit:20220327233301p:plain

結構嬉しいキャラが来てくれたのですが、3期生メンバーが全然当たらずフレア姉さんだけだと寂しそうなので、追加で購入中です。。

 

そして、レアカード枠のグループカードですが箔押しで、一目でわかる特別感のある仕様になっておりました!これは嬉しい!!

f:id:matcha-rabit:20220327233056p:plain

ウエハースカード専用のカードアルバム(フォルダ)が欲しくなりますね!出れば購入したいなぁ〜。では、今回はこの辺で!

商品について

商品名:ホロライブ ウエハース

価格:150円(税抜)

サイト:BANDAI商品ページ

番外編

今回のカードをスリーブに入れて綺麗に保管したく、スリーブを探した話です。

本カードサイズは「縦:8.3cm x 横:5.6cm」とのことで、結構小さいサイズになります。個人的にはカードが曲がらないよう少しゆとりを持ったスリーブを選びたく、下記のスリーブを購入しました。

こちらの商品でカードをカバーした時の画像がこちら

ちょっと空間できすぎた気もしました。もし、これぐらいのサイズ感でスリーブが欲しい方はこちらの商品を是非、確認してもらえればと思います!