ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

【SAO AC】久々にやったけど、キャラデザイン最高なんだよな。

f:id:matcha-rabit:20210209194739p:plain
こんにちは。まちうさです~。

 

久々にゲーセンに行って、ふと目に留まったのでプレイした、ソードアート・オンライン アーケード」が最高という話です(笑)

 

正直、1年前くらいは結構やっていたのですが、少しご無沙汰しておりました。

 

この前、ゲーセンに行ってバレンタインイベントでもやっていないかとチェックすると...やっていました!!

 しかも、温泉キャラガチャや、1日1回無料ガチャもやっていたので、併せて色々やってきました!

 

無料ガチャを引くと。

f:id:matcha-rabit:20210209183635p:plain
まさかの無料で★5出現!

シンプルなイラストですが、可愛いですよね。

 

次に、温泉衣装ピックアップですが...。

ちょっと...たわわなリーファに惹かれ、ガチャを引きました!

 

その結果。

f:id:matcha-rabit:20210209183539p:plain

こちらは★5が2枚出てきました。(¥1000位)

 

この2人で出てきたので、ちょっと嬉しくなりました(笑)

リーファは出んかったけど...。

 

そして、バレンタインガチャですが...

コチラもしっかり★5当てました!

f:id:matcha-rabit:20210209183605p:plain
ちょっと頬を染めているところが可愛いです。

 

今回、当てたカードだけでもわかる通り、SAO ACは結構イラストに力が入っています。

 

キリコなど、本編ではもうあまり登場しないキャラクターも、イベントに乗じて結構可愛くイラストされていたり...。

 

SAO ACならではの強みってココにある気がします。

 

ふと、ゲーセンに立ち寄った際は、無料ガチャ引いてみては??

今回はこの辺で~。

 

公式サイトはコチラ

https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/saoac/

 

関連グッズ

 

 関連ブログ

matcha-rabit.hatenablog.com

matcha-rabit.hatenablog.com