ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

「SAO Alicization After War」記念グッズが届いた!!

f:id:matcha-rabit:20210123195915p:plain

こんにちは。まちうさです!

 

去年11月に行われた「SAO Alicization After of War」のイベントグッズがとうとう届きました~!

 

今回購入したのは次の3つ。

・イベントパンフレット

・缶バッチ

・B2タペストリ

 

どれもクオリティが高く...

今回はグッズを紹介していきます。

 

イベントパンフレット

f:id:matcha-rabit:20210123192330p:plain

原作者、監督、主要キャラクターの声優陣、そして主題歌の担当者4名...錚々たるメンバーのインタビュー内容について、まとめられていました。

 

作品に対する思いや、キャラクターを演じた感想など各者1ページ以上のボリューム感たっぷりのパンフレットとなっていました。

 

本イベントを実際に会場に行って見に行ったのですが、アスナ役の戸松さんは、他の用事により参加されておらず…本冊子で作品対する思いなどを知ることができて良かったです。

 

缶バッチ

f:id:matcha-rabit:20210123192357p:plain

当たったのは写真にある通りで4キャラダブらずにゲットできました。

 

ちょっと写真からは分かりにくいのですが、キャラクターがプリントされている面がツヤツヤしていて、ちょっと高級感がありました。

 

しかも、皆々笑顔でどれが当たっても嬉しいんですよね!

ちなみに、サイズは一般的な缶バッチサイズとなっていました。

 

B2タペストリ

f:id:matcha-rabit:20210123192432p:plain

Alicizationメンバー全員大集合のB2タペストリーです。

この作品に欠かせない”ユージオ”がカッコイイよく、個人的のイチオシポイント。

 

サイズはB2の横長なので、そこだけ注意です!

 

まとめ

f:id:matcha-rabit:20201230110319p:plain

今回はSAOシリーズで最長編となり、しかもそれの集大成となるイベントだったので、奮発して購入してしまいました。

 

後悔はしていません。

 

まだまだ、紹介していないアクリルスタンドや巨大ぬいぐるみなど、魅力的なグッズもたくさんありますので...皆さんも気になりましたら、チェックしてみて下さい~!

 

では、今回はこの辺で~。

 

公式HP:https://sao-alicization.net/event/

購入ページ:https://www.aniplexplus.com/afterwar

 

関連ブログ