ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

「AnimeJapnan2020」のチケットの払い戻し忘れてませんか⁉

f:id:matcha-rabit:20200309180915p:plain

こんにちは!まちうさです!

 

アニメ好きが集まる3月のイベントと言えば「AnimeJapan」!

ですが、コロナが大流行したため、中止となりました...(´;ω;`)

こればかりは、しょうがないですよね...。

 

チケットを既に購入している方も大勢いますが...。

チケットの払い戻し...忘れていませんか⁉

 

中止が決まったことで、「チケットの払い戻し」が現在行われています。

以下で払い戻しについて説明しますので、参考にしてください!!

 

1.払い戻し期間

払い戻しは既に始まっており、以下の期間になります。

2020月3月6日(金)~2020年3月31日(火)

今月末いっぱいまであるので、余裕はあります!

が...!ついつい後回しにすると、忘れてしまうこともあるので...

早めの対処をおススメします!

 

2.払い戻しの方法

いくつかの方法でチケットが販売されていましたが、各会社で方法は異なっています。

簡単にまとめましたので、見てみて下さい!

f:id:matcha-rabit:20200309173104p:plain

f:id:matcha-rabit:20200309173218p:plain

 

詳細はアニメジャパンのサイト( https://www.anime-japan.jp/ticket/refund/)をご確認ください。

 

まとめ

各払い戻しの方法を確認すると、結構手間がかかる操作が多いことが分かりました...。

もしかしたら、2000円ぐらいだし、いいや~って思ってしまうかもしれませんね...

 

でも!そのお金で、3月を楽しむ漫画・ラノベ・グッズが買えます!

AnimeJapan2020は無くなってしまいましたが...

是非、楽しい3月にしてください!

 

今回はこの辺で~!