ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

俺ガイル3期 おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

こんにちは!まちうさです!

 

いや!よかったね!!よかったよかった!

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」アニメ第3期決定!!

 

おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

先週の土曜日なんかは”本当”か”嘘”か分からず、前回出した記事も”嘘”なら消そうとしていたのですが。消さずに済みました(笑)

 

▼前回の記事

matcha-rabit.hatenablog.com

 

制作決定段階で、まったく映像化に手を付けていない状態であれば、俺ガイルをテレビで拝むのは、まだまだ先になりそうですね…。

 

とはいえ!

 

個人的には、アニメ化するには話が少ない気がして...「映画化」かな~。とか思っていたのですが、アニメで見れるということで滅茶苦茶嬉しいです!!

 

まぁ、映画化なら映画化で、とことん理解できるまで通ったりすると思うのですが(笑)

 

話は変わり、原作ライトノベル 最終巻の情報も気になるところです。

 

発売日は延期されたものの、4月18日に現在のところ決まっているみたいです。

 

前回の記事を書く際に、少し復習をしていたのですが、残っている伏線・解決していない問題。気になるところはたくさんあるので、非常に関心が高いです。

 

待ち遠しくはあるのですが、終わってほしくないところもあり...あの捻くれながらも自分を持っているヒッキーこと比企谷八幡の物語はずっと見ていきたいですね。

 

「ぽんかん⑧展」知ってるよね?

えっと...知ってる方の方が多いと思うのですが!一応ご紹介だけ!

 

▼基本情報

開催期間:2019年3月9日~4月21日(定休日あり)

開催時間:12時~18時

開催会場:青山GoFa

※チケット購入が必要

 

と基本情報は書いておきますが、下のリンクから公式へ行けるのでチェック!

http://www.gofa.co.jp/art/190309_oregairu/index.shtml

 

私もチケットだけ購入し、時間が取れずまだ、行けていないのですが...

 

必ず行きます!ブログにしますので是非!お楽しみに!

 

行ける方は是非、足を運んでみてください~。

 

ぽんかん⑧さんのイラストは”コミケ”などで購入したこともあるのですが、一般的なアニメ絵とは一括りにできない、特徴的なイラストが印象的でした。

 

グッズも...残っていたら購入したいと思いますが。無い気がするなぁ...(´;ω;`)

 

まとめ!!

はい!

 

今回は本当に。ただただ。

 

おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

って感じのブログでしたが、見てくださった方はありがとうございます。

 

個展はチケット代が1人700円なので、一番少なくて3コインで行けちゃう!

 

ということで、行ってみてください!そして、語りたいです(笑)

 

では、今回はこの辺で!