ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

パズドラ100連引いたった!!そして〇〇した!《日常編 #8》

こんにちは!まちうさです~!

 

皆さん知ってますか??

f:id:matcha-rabit:20200427210808p:plain

パズドラでGW特別企画として、「スーパーゴッドフェスガチャ100連分プレゼント!」を開始しました!

 

1日に10連分ずつとかでもなく、1日で100回分引くことができます!

 

いやぁ…未だかつてないような気がするんですけど…パズドラってそんなピンチなんですか?(笑)

 

とは言え、ユーザーからすれば、ガチャ引けるわけですし…ハッピーですよ!!

と言うわけで、自分も引きました!!

 

今回はこのガチャの結果をご紹介していこうと思います~!

 

最初の30連分の写真を撮り忘れてました…(笑)

では、40連目からですが…レッツトライ!

 

f:id:matcha-rabit:20200427211501p:plain

未だかつてガチャドラがここまで、キラキラしたことがあったでしょうか!!

(あったらすいません。知らなかったんです。)

 

f:id:matcha-rabit:20200427212008p:plain

いやぁ…テンション爆上がりですね…!

結果を見てみましょう!!

 

f:id:matcha-rabit:20200427212310p:plain
おっ…おうぅ…。これは…まぁ。残念な部類。(笑)

でも、シルヴィは初めてゲットできたので、まぁヨシ!

 

次! 20連目!

f:id:matcha-rabit:20200427212620p:plain

これは、流石にわかります!カスっす!

次!!

 

f:id:matcha-rabit:20200427212749p:plain

あ...あれ?次!

 

f:id:matcha-rabit:20200427212828p:plain

あ…あれれ?次!

 

f:id:matcha-rabit:20200427212913p:plain

え…。なにこの連続でメモリアルガチャを連続で引いているかのような感覚は…。

つ…次!

 

f:id:matcha-rabit:20200427213119p:plain

つ…次ぃ!!(´;ω;`)

 

f:id:matcha-rabit:20200427213511p:plain

…づぎぃぃぃぃ!!

f:id:matcha-rabit:20200427213740p:plain

(# ゚Д゚) ぼぉぉげぇぇぇ!!

 

完。

 

なに…モンポ配布イベントだったの。コレ。

 

この中で、もし…もし使えるキャラクターがいたら教えてください…。嬉しくなりますので…。

 

で...では…この辺で…。(´;ω;`)

 

前回

matcha-rabit.hatenablog.com