ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

SAO ACにてアリス・ユージオ参戦!

こんばんは!まちうさです~!

 

 少し前になりますが「SAO AC」に…

アリスとユージオが参戦しました!

 

 頑張って引いて、ゲットしてきたので!

紹介します!

 

ユージオは...!

まず☆3のカード3種類!

f:id:matcha-rabit:20191009002745j:plain

他にもあるのかな…( -_・)?

今のところ排出を確認したカードです!

 

やっぱりユージオは可愛い!

 

整合騎士の姿でも笑顔を見せてくれてるカードは個人的にポイント高め!

 

次に☆4のカード!

f:id:matcha-rabit:20191009002738j:plain

☆5は全力で狙ってるのですが

当たらないのです…(つд;*)

 

そんな中で当たったので

嬉しかったです!v(・∀・*)

 

次はアリス!

 

アリスっっっ!!

同様に☆3から!

f:id:matcha-rabit:20191009002754j:plain

コチラはなかなか笑顔が見れません…

 

しかし、クールなアリスも

可愛いですね!(о´∀`о)ノ

 

次は☆5!

 

f:id:matcha-rabit:20191009002731j:plain

と言っても“SAO MAGAZIN”の

特典なのですが…(笑)

 

次は☆5の排出したアリスを

載せたいですね…!

 

まとめ

先日からイベントが開始しております!

f:id:matcha-rabit:20191009083805j:plain

という事でこちらでも良い結果が得られるといいなぁ…と思ってます!(笑)

 

では、今回はこの辺で~!