ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

最近ゲットした可愛いカードを見て見て![SAO AC]

こんにちは!まちうさです~!

 

みなさん...台風大丈夫ですか…?

命だけは大切にですよ!!

 

今回は最近のブーム”SAO AC”で手に入れた

可愛いカードを紹介したいと思います!!

 

...本当に好きなカードを紹介するだけなのですが...

良ければ見ていってください…!

 

今更だけど...

f:id:matcha-rabit:20191009003929j:plain

このキリトのイラスト良くないですか⁉

個人的に結構お気に入りなんです!!

 

これは”ViSter mobile”で貰える事前登録者への特典です。

今更ですが、ゲットしました♬

 

次!!

 

サービスしすぎですよ!!

f:id:matcha-rabit:20191009004042j:plain

キリコはもう...ヒロインですよね!

手がハートの形を...!!

サービスしすぎですよキリトさんっっ!!

 

シノのんも好きなヒロインの1人ですが...

一番好きな衣装がこのカードのイラストで!

SAO HFの衣装だったと思います!!

 

最後にユウキ!!

 

可愛すぎなユウキ!

f:id:matcha-rabit:20191009004050j:plain

 少し前のガチャで輩出していたカードで...

紅葉を楽しむユウキです!

 

右のカードも同じく☆5の

ユウキなのですが、戦うユウキも好きなんですよね!

 

皆さんはどっちのユウキが好きですか??

 

まとめ

ほら...

本当に好きなカードを紹介するブログだったのですが...

どうでしょうか?

 

もし好きなカードがあったら教えてください!!

 

では、今回はこの辺で!!