ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

エイジに添い寝を頼むと...馬鹿にされる。:SAO FB

はい!こんちわ!まちうさだよ!

 

今回はSAO FBの添い寝シリーズで...

 

オーディナル・スケールでお馴染みの「エイジ」に!添い寝してもらいました!

 

では!添い寝しに行きまっしょう!

 

1.私は頑張って...エイジをデートに誘った。

f:id:matcha-rabit:20190202000138j:plain

なんか...「遊びに行きたい」ぐらいの表現にはできないのだろうか...(笑)

 

私は「エイジ」にデートの誘いをしに行きました。

 

返答はこちら。

f:id:matcha-rabit:20190202000510j:plain

ぜってぇ、馬鹿にしてやがる...!!

ぜってぇ舐めてやがる!!なんちゅう顔してデートを承諾しやがる...。

 

 まぁ...添い寝してくれるなら何でもいいよ!! じゃあ次!

 

やっぱりエイジもSAOに登場する男性キャラなのです...

f:id:matcha-rabit:20190202001925j:plain

カッコええな...

 うむ。エイジはカッコいい。顔が。

 

やっぱ、SAOに登場する男性キャラってイケメン。”クライン”ですら”キリト”がいるから薄れているけど、そこそこのイケメンなんだよ。リズベットと同じ。(超失礼)

 

 微妙なハラチラリズムが狙っている感を出しつつも、素直にカッコよさが印象的に残るイラストでした...。

 

まとめ

結論、エイジはめっちゃ嫌な顔するけど、イケメン

 

以上。

 

matcha-rabit.hatenablog.com