ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

お願いです。

f:id:matcha-rabit:20190319223804p:plain

 えー...こんにちは!まちうさです!

 

いきなり、こんな怖い画像を貼り付けたのですが、お願いがあって今回書きます...。

 

え~。

 

面白いライトノベル!教えてください!!お願いです~!

 

特に最近の作品で教えていただけると嬉しいです。

 

Twitterでは”ラノベ大好きまちうさ”さん(https://twitter.com/towel_imabari?lang=ja)ということでやっているのですが...

 

ラノベが読めて いない。

 

時間がないのもあるのですが、面白そうなラノベのチェックができていなくて(´;ω;`)

 

そこで!

 

是非是非、面白い作品をブログ下の「コメント欄」に”オススメラノベ”を教えていただけると嬉しいです!

 

欲を言うのであれば...。

 

・主人公がカッコイイ系良く読みます!!

・学園ラブコメも大好き!

・ネタ系もバトル系、両方大好き!

・横文字(カタカナ)が多いのは少しだけ苦手かな…!

 

好きな作品は「クロス・コネクト」「SAO」「この素晴らしい世界に祝福を!」「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」などなど。

f:id:matcha-rabit:20180823194500j:plain

なんで~も!

割と、ジャンル問わず読んでいるので!何でも教えてください!

 

期間は特に設けていません!いつでも教えてください!毎日見ます(笑)

 

よろしくお願いいたします!という回です(笑)

 

では!オススメの作品!待ってます!!