ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

「空の青さを知る人よ」特典ゲットできる時間帯は!?

こんにちは!まちうさです!


前日、映画「空の青さを知る人よ」の感想・考察記事を書いたのですが…

matcha-rabit.hatenablog.com

そう言えば特典などを載せていなかったので…
特典ゲットのおすすめ時間と共に書いていこうと思います!


とは言ってもあくまでも私の経験によるものなので
“参考程度”にお願いします!

 

狙い目の時間帯

朝からお昼の時間帯が良いと思います。
私は祝日の13:40頃始まりの映画を見ました。

 

そのタイミングでは特典は…少しでしたが残っていました!
あれがその日に出す特典全てならちょっと危険なぐらいです…。

 

お昼より少し早めならなお安全でしょう(*´∀`)♪
ゲットした特典!まずは特典クリアファイル!

f:id:matcha-rabit:20191015201104j:plain

長井龍雪監督がメガホンを持った

映画3つのヒロインがデザインされたクリアファイル!
裏面はこうなっております。

 

f:id:matcha-rabit:20191015201136j:plain

シンプル!

 

もう一度「あの花ラジオ」が聴ける!

もう1つの特典は…
青空の魅力を伝えるべく復活した

「あの花ラジオ」を聴けるアクセスカードです!

 

f:id:matcha-rabit:20191015201219j:plain
パーソナリティーめんま役“茅野愛衣”さん!
ゲストにはここさけの拓実役“内山昴輝”さんに加えて
本作の相生あおい役“若山詩音”さんです。

 

私自身まだ聴いてないのですが
懐かしさを感じながら聴けるのではないかなと思います!

 

まとめ

せっかく見るなら特典もゲットしちゃいましょう!
ご参考になれば幸いです。

では今回はこの辺で。

 

関連グッズ

小説 空の青さを知る人よ (角川文庫)

小説 空の青さを知る人よ (角川文庫)

 

 

関連記事

matcha-rabit.hatenablog.com

matcha-rabit.hatenablog.com