ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

「イベントに行った気分になれる!」新しいサービスを始めます!!

f:id:matcha-rabit:20190427084307j:plain

こんにちは!まちうさです!!

 

とうとうGWが始まりましたね~!皆さんはどんなご予定を立てているのでしょうか!

 

私は課題をこなしながら、イベントに行ったり、ラノベ読んだり、バイトに行ったり...満喫するつもりです!

 

まぁ、ブログを書く時間もできるので更新頻度は上げたいと思いますので、Twitterを確認いただければ幸いです!

Twitter@towel_imabari(https://twitter.com/towel_imabari)

 

ということで、本題に入っていくわけですが!

 

もともと、このブログは”たくさんの人”と”アニメ”を繋ぐきっかけにしたいと思って始めたのです。

 

もっと、多くの人のために何ができるかな~と考えたところ...!

 

私はイベントとかたくさん参加しているのですが、地方の方々や仕事が忙しい方は難しいのではないかなと思います。(悲しい...)

 

そんな方々に少しでもアニメイベントの雰囲気だけでも!伝えられたらいいかなと!

 

ネットに上がっている少ない写真だけじゃ...正直、伝わらないことの方が多いと思いますし…!

 

新しく写真をめっっっっっちゃ見れるサービスを始めようと考えています!

 

その名も「まちうさアニメLibrary」!!

(もっといい名前ないですかね(笑))

 

使うのは「Googleドライブ」です!インストールしてないと見れない...のか少し分からないのですが、なんか不便なことがあれば、教えて頂けたら幸いです!

 

他にもたくさん、やりたいことを考えていまして~!

「自分のサイトも立ち上げようかなっ」とかも考えています!

 

まだまだ、勉強中なのですがもっとアニメ好きに寄り添えるブロガーになりたいと思っています!

 

今後の展望に期待しただけたら嬉しいです!

 

まとめ

今回は報告みたいな感じなのですが、以上です!

 

とりあえず、今年行われた「Anime Japan2019」の写真をびゃーっと上げたいと思うので楽しみにしていてください!

 

ではでは!この辺で!