ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

豪華がすぎた!!エロマンガ先生OVAを開封してみた件!《後編》

f:id:matcha-rabit:20190125142226j:plain

では、前回の続きで「エロマンガ先生OVA開封」をやっていきます!

 

前編はこちら

matcha-rabit.hatenablog.com

 

1.アニメイト特典:ダブルポケットA4クリアファイル

f:id:matcha-rabit:20190125144430j:plain

機能性の高さと使いやすさは別なのです!

左のイラストはOVAのワンシーンですね。まるで新婚さんみたいなシーン!あぁ...そんな未来も見てみたいなぁ。

 

原作を読んでいないので知らないのですが、政宗と紗霧はどんな関係になっていくんですかね...。

 

どんな形でもハッピーな形であって欲しいということと、何か結果としてあって欲しいですね!

 

あるじゃないですか...なんも完結もせずに「俺たちの冒険はまだまだ続く!」

 

終わってねぇぇぇ!!

 

そして、傍に「◯◯先生ありがとうございました!次回作にご期待ください!」とかあるんですよ...。

 

なんも終わってねぇぇ!!ってなるんですよね。何か最後に形になっていて欲しいですよね!

 

話が脱線してしまいました...

 

そして、ダブルポケットなので機能性が高い。高いんですけど、これは...使えないよぉ。大切に保存したいよぉ...。

 

様々なグッズがありますけど、クリアファイルは消費も割と早いので、私は大事に保存しちゃうと思います。

 

2.アニメイト特典:「エロマンガ先生~茜と未奈美お料理チャレンジ~」

f:id:matcha-rabit:20190125141955j:plain

これもアニメイトでの購入者特典ですね!アニメイト版では紗霧役の”藤田茜”さんが、紗霧をイメージをして創作された料理を作る映像が入ってました!

 

きっと、ゲーマーズ版にはエルフ役の”高橋未奈美”さんのお料理映像が入っていると思います!

 

う~。未だに正しかったのか、分からないのですが...店舗ごとに特典が変わるので本当によく迷った方がいいと思います!

 

いやぁ...ほかの特典もいいですよね。タペストリーはありだった気もします!

 

3.まとめ

開封する話が、長くなってしまったのですがいかがだったでしょうか!

 

映像など諸々の感想はまた次になるのですが、OVAにもすごい熱量を感じました!買って後悔させることはないと思います! では、今回はこの辺で!

 

■商品はこちら!