ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

こんな可愛い奥さんがほしい「いい夫婦の話」:感想

こんにちは。まちうさです。

 
前回に続いて、エアコミケの戦利品感想シリーズです。
(いま勝手につけた。)
 
今回紹介するのは…
斎創先生のC97新作
「いい夫婦の話」です。

f:id:matcha-rabit:20200511182048p:plain

 

超簡単に内容を紹介すると…
すごく可愛い奥さんと一緒に暮らす旦那さんの甘い2人の日常短編物語です。
 
奥さんと言っても、上の写真からわかる通り、ロリというか童顔なのですが。
 
とにかく…
 
奥さんが可愛いぃ…。
 
こんな奥さんばかりなら戦争は生まれないと思います。(?)
 
何とも例え難い。優しさと可愛さが服着て歩いているような奥さんが魅力の一冊。
 
特に、表情がコロコロ変わるのが個人的イチオシ可愛いポイントです。
 
旦那さんに会えず、寂しくなって旦那さんの服をグリグリしちゃったり…
 
風邪を引かないように、奥さんが旦那さんの臨時お布団になったり…
 
あと、なんだかんだで…旦那さんとストレッチしたり、クリスマスに奥さんタイムしちゃったり、旦那さんを探検しちゃったりするところが…。
 
もうただただ、奥さんが可愛い作品。
 
でも、Twitterでも出てない内容がもう少し載ってたら…もっと奥さんを愛でれたなぁ。
 
いろんなシーンでの可愛い奥さんを見たい人にはオススメ!
 
ちなみにとらのあなにて…
先着順で斎創先生が手掛ける無料クリアファイルが手に入ります!
(既に、終わっていました…m(__)m)
f:id:matcha-rabit:20200511182017p:plain
 
では、今回はこのへんで!
 

購入

 
あとあと…他にも2作品出ているのでチェックしてみて下さい!
 

関連記事