ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

「ホロライブカプセルラバーストラップvol.1」の入荷報告相次ぐ!ガチャるしかない!

こんにちは、まちうさです。

 

Youtube登録者数100万人突破しているメンバーも続々と増え、更にグループとして人気を伸ばしているホロライブの新しいラバーストラップの入荷報告が増えております!

 

今回は、ブシロード「カプセルラバーストラップvol.1」ガシャポンをしてきましたので、感想も含めながらご紹介します!

f:id:matcha-rabit:20210704194235p:plain

(引用元:#C-pla 南砂町スナモ店様Twitter)

 

vol.1ということで0、1期生に合わせて、AzukiとAちゃんが対象となっております。もしかしたら、Holiveが発足した当初から好きな人にとって、注目のガシャポンかもしれないですね!

 

オススメしたいポイントはズバり「価格の低さ」です。

直近で発売されている、ホロライブのラバーストラップは基本”500円”商品が多く「2回引くと、1000円飛ぶ…」という思いが脳裏をよぎっていました。

 

ただ、カプセルラバーストラップシリーズの価格は”300円”なので「3回引いても、1000円しない!」という、特に学生に優しい仕様になっていますw

 

ただ、やはり”300円”であるゆえか、デザインとして上半身のみでLINEスタンプのような感じです。あと裏地?が透けるので、もしかしたら気になるかもいるかもです。

 

とはいえ、”300円”というお手頃価格で可愛いホロメンストラップが手に入れられるのは、嬉しく…私は4回ガチャガチャしてきました!

f:id:matcha-rabit:20210704203807p:plain

お気に入りは「Aちゃん」です!隠しキャラ的に一定の人気があるとおもうのですが、なかなかAちゃんグッズででないので…。無事ゲットできてよかったです!

 

現時点で販売されているのはVol.1ですので、Vol.2も控えております。

対象は2期生/ゲーマーズ/3期生のホロメンとなり、これまた豪華なラインナップです…こっちも気になる人多くなりそうですね〜!

 

そして、その先にある4期生/5期生も発売されるのか、気になりますね…特に先日、卒業された”桐生ココ”のストラップが発売されるのであれば、注目される方も多そうです。

 

それは、今後の続報をまちましょう!

では、今回はこのへんで。

 

 関連記事

matcha-rabit.hatenablog.com

matcha-rabit.hatenablog.com