ヲタクのヲタクによるヲタクのためのレビュー館

ヲタクがヲタクにとって役に立つ情報を発信していきます。ゲーム、アニメ、マンガ…音楽まで何でもござれです。

MENU

みんなは購入しましたか⁉「C96 カタログ」とリストバンド!

f:id:matcha-rabit:20190721193248p:plain

こんにちは、まちうさです!

 

そろそろ夏休みに入られた学生も増えてきたのではないでしょうか⁉

ちなみに私はまだなんですけどね(´;ω;`)

 

で!ということはそろそろ夏コミが始まるんですよ!!

楽しみでです!みなさんはテンション上がってますでしょうか⁉

 

もちろんご存知でしょうが、今年はコミケに参加するためには入場証として

「リストバンド」

が必要になります。

 

今回、「カタログ」と「リストバンド」を買ってきたので紹介したいと思います!

 

今年も素晴らしきカタログ...

C96のカタログはこんな感じです!f:id:matcha-rabit:20190721183017j:plain

毎度、毎度イラストが変わりますけどテーマとか決まっているんですかね…?

値段は2500円です!

 

やはり、開催日が4日間書かれていることに違和感がありますけどね(笑)

 

ちょっと不安なリストバンド...

カタログを開くと一番最初にあるのが「リストバンド」でこんな感じになっております

f:id:matcha-rabit:20190721183015j:plain

正直、最初に思った感想は...

「うっすっ!!」

 

本当に薄いんですよね...。最近やっている筋肉アニメで服を弾けさせる男がいますが、そんな感じにできそうなぐらい薄いです。

 

「手首に巻いてください」と書いてあるので手首につけることになると思います。

あと、コビーする輩が出てくるのでは…?と心配したのですが、特殊なプリントがされていたので大丈夫だと思います!!

 

ちなみに、単品買いも可能なのですがそれはこんな感じです。

f:id:matcha-rabit:20190721183351j:plain

コチラは1つ540円でした!

 

私はアニメイトで購入したのですが、もう1つ違うアニメイトとは違うお店に行ったのですが、そこでは単品の販売はしていませんでした。

 

販売をしている店は情報が出ていると思うので、事前に確認することをおススメします!

 

まとめ

毎年、カタログを購入する人は少なかったのですが今年は多少増えそうですよね!

と言うか、もし4日間行く人は間違いなくカタログかった方がお得ですね…。

毎回2500円ですし。

 

さてさて、私はコミケの予習を行う予定です!余裕を持って動くことが必要ですよ!

今年は変更点が沢山あるので、そういう意味でもカタログは便利だと思うので、今年も戦場で戦果をあげたいなら購入して勉強しましょう!!

 

ではでは! 今回はここらへんで!

 

関連ブログ

matcha-rabit.hatenablog.com

matcha-rabit.hatenablog.com

matcha-rabit.hatenablog.com